未分類 TKB雑記

めんどい

ホーム > カテゴリー - 未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012-02-23 近況

はいどうも.
お久しぶりです tsrm ですこんばんは.

放置しまくってて今更誰も見てねーだろと思ってほっといたんですが,
コメント付いたり話題に上がったりで物好きな奴もいるんだな,という事で散文的に色々.

1.近況
大抵 Twitter に居ます.
学生生活は終わりつつありますが就職決まってないんでまずい.

2.ゲーム
2-1.ネトゲやってません.
EQ2 とかはやりたい.やるならゲーム専用に Windows PC 買わないとなぁ.
MoE は Twitter でフォローしてる人の発言見てますがまだ盛り上がっててすげぇ.
だってサービス開始から軽く7-8年経ってますよ.

2-2.オフゲ,コンシューマ機
箱丸壊れました.買い替えようかとも思ったんですがやりたいもんがない.
ACV は PS3 でやってますがバランスがアレで飽きてます.今後の調整に期待.
今のメインは PS3 で KoF13
格ゲー買うのは人生始めてなんですがゲーム自体のバランスも良いらしくちょいちょい遊んでます.
クーラちゃんぺろぺろ.

3.興味
Macbook と iPhone が最近のおもちゃです.
iPhone 3G というリンゴかじってから林檎教を経て林檎狂になりました.
ゲームする分には Windows 一択ですが. あと SAI とか.
ゲームあんまりしなくなったり,intuos4 とか買ったりしてましてイラスト描くの楽しいです.
Pixiv はパクリだの騒動だのユーザの年齢層下がったりで怖いんで TINAMI とか PiXA とかに上げてます.

だいたいこんな感じです.
何か有りましたら tsrmix@gmail.com か Twitter@tsrm まで.

またね.
0216.png
[ 2012/02/23 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今更tsrm

0929_raven_5.jpg


はいどうも。

tsrmですお久しぶりですこんばんわ。


MacBookProの13inchを買って晴れてマカーになりました。

iPhone買ってから順調にジョブズに洗脳されつつあります。


最近は絵を描くのが楽しくてPCでゲームやらなくていいかなーとか思い、思い切ってMacにした次第。

iTunesもサクサク動きます。

とは言ってもtwitterがお手軽すぎるので殆どそっちにしか居ませんが。
[ 2010/10/02 15:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ニコニコ生放送で女性がリストカットを生中継


出血大サービスですねわかりますん
[ 2009/11/25 14:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1122_twit.jpg



いろいろ弄った

色塗ることに抵抗はなくなってきたけど1枚描くのに使う時間増えちゃうのが…


[ 2009/11/22 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



鏡音君のねんどろいど買いました

これで初音さんと鏡音さん全部そろった

巡音さんはいいや…多分…

tsrmですこんばんわ








------------------------------------------------------------


NiceJapan: よし、tsrmあげておいたぞ

TaneLtu: 予想を超えてきたねえええええええ

NiceJapan: かわってねぇでしょおおおお

tsrm@PC: きたねえええええええええええええ

tsrm@PC: http://bone723.exblog.jp/9249530/

TaneLtu: evalさんが失神するレベル

NiceJapan: そんなことゆうならあああ

NiceJapan: tsrmさんの部屋もうp

eval: …

TaneLtu: え

TaneLtu: ちょっとまって

TaneLtu: これ

TaneLtu: 過去との比較か

NiceJapan: うn

スカルP@sukaruP: ひでぇwwwwwwwwwwww

TaneLtu: まてまてまてまて

NiceJapan: 一番最初が一年半くらいまえ

TaneLtu: 現在これ

TaneLtu: 椅子とか

TaneLtu: 机とか

TaneLtu: みえないぞ

NiceJapan: え

TaneLtu: おい

NiceJapan: 椅子あるじゃない

TaneLtu: あの空になったPCケースなんだよww

tsrm@PC: てかこれ掃除すれば

tsrm@PC: すごいいい部屋なのに

eval: なんていうかその

NiceJapan: うむ

eval: へぁさんがボクを右クリックしたら、残念な結果になると思う

NiceJapan: 結構広いはずだ

Yuuno: eval:キノコ栽培してますよ

eval: もう駆除したし

eval: いやーこれは

eval: ひどいだろ

TaneLtu: テレビの配置が

eval: ゴミや士気かよー

TaneLtu: 適当すぎるwwwww

Yuuno: しかし、弟2に第3のキノコが

スカルP@sukaruP: 昔の画像だけど

TaneLtu: しかもこれ

TaneLtu: ジョジョラッシュがうつってるあたり

NiceJapan: たった今だよ

スカルP@sukaruP: やよいが倒れてたり箱○が埋もれてたり・・・

TaneLtu: あきらかにさっき撮影したばかりだな!

eval: はー、何か

eval: 目の保養を持ってまいれ

TaneLtu: ほんとだ

TaneLtu: やよいが倒れてれぅ

NiceJapan: れぅ

TaneLtu: ミクを救出しなくては

スカルP@sukaruP: 後の部屋うp祭りである

TaneLtu: 僕の部屋何もないからなぁ・・・

eval: デジカメがないから見せれないけど

eval: 腐海と無菌質くらいの差がある

tsrm@PC: 腐海wwwwwwwwwwwww

tsrm@PC: 不快な腐海ですねwwwwwwwわかりますwwwwwwwwwww

TaneLtu: ふかいは水を綺麗にしているんだよ

eval: ^-^;

tsrm@PC: 何をきれいにしていると…

eval: 世界中の汚れが個々に集まってるんですね

tsrm@PC: evalさんがひどいwwwwwwwww

eval: ヘル様の机見たときもあれだったが

TaneLtu: まぁでもあれだね

tsrm@PC: やつの机もすごかったな

eval: こういう状態で平気な人って

eval: 怖いわ

TaneLtu: ”どうやって失くすんだろう”という疑問は解けた

tsrm@PC: ああ

NiceJapan: きのこははえないよ!

スカルP@sukaruP: 人の事いえないけどアマゾン箱が・・・

tsrm@PC: 社章2回も無くしてるからな

TaneLtu: この写真を職場に提出したら

tsrm@PC: 解雇されるレベル

スカルP@sukaruP:
Q.どうして無くすんだ!

A.っ写真

TaneLtu: 片付けのためのプランをかかされそうだな

eval: 例のごとく、延期、延期

TaneLtu: せめてパステルカラーとか

TaneLtu: 使ったら蓋を閉めておこうよ!

TaneLtu: あけっぱなしだからなくしちゃうんだよ!

NiceJapan: またあけるの面倒じゃない

スカルP@sukaruP: こいつwwww

TaneLtu: でもよくみたら蓋が写真内にみあたらないな

スカルP@sukaruP: きっと箱の裏に

TaneLtu: なるほど

eval: ふたあけたらどっかいっちった

TaneLtu: めんどくさくてどっかにやっちった

NiceJapan: あったまきたからやっちった

eval: こんなの

eval: 記事の続きを読む以降にしか

TaneLtu: 一番したの写真の

eval: 乗せちゃだめだろ

TaneLtu: 左上のほうに

TaneLtu: パーフームのベストが落ちてる

Yuuno: ざわ・・・・

NiceJapan: うん

スカルP@sukaruP: え、どこだ

TaneLtu: 影山PのMADをみてると

TaneLtu: つい注文しちゃう品だよね

スカルP@sukaruP: くそwwwww

TaneLtu: 右下の箱のしたにうまってるのは亜美ちゃんか

スカルP@sukaruP: 一番下の写真の左下のフィギュアのポーズに不覚にもワロタ

TaneLtu: はっ

TaneLtu: 僕がみてるの3枚目だった

curse: まって

curse: いまのほうが

curse: ってどういうことなの

tsrm@PC: フォトショップでごまかしてみた

2a0057535_1825540.jpg


eval: 会うとだろ

TaneLtu: にじみでる荒廃感

eval: なんかこう

NiceJapan: いいな

NiceJapan: 素朴で

eval: ○○○○シリーズ

なんとか殺人事件

見たいなゲームにつかえるわ

スカルP@sukaruP: 犯人の部屋

eval: 明らかに現場だろ

TaneLtu: そういえばへぁさん

TaneLtu: 前に一応

TaneLtu: フィギュアは家族にみられないように布をかぶせてるって

eval: 下の茶色い部分が人が倒れてる部分だな

TaneLtu: 言ってたけど

TaneLtu: これだと隠すとか隠さないとか

TaneLtu: それ以前の問題じゃないだろうか

eval: 部屋ごと画さないとだめだろ

tsrm@PC: え

TaneLtu: これちなみにどこで寝るんだ

tsrm@PC: これどこで寝てるんだ

tsrm@PC: 床?

TaneLtu: !?

NiceJapan: いや

NiceJapan: ベッドがアル

TaneLtu: いまみんなの頭のうえに

TaneLtu: ?マークが浮かんでるのが見えた

tsrm@PC: 言ってる意味がわからなくて

eval: 年末に

eval: 大掃除オフしようぜ

tsrm@PC: Hexa ベッド で今ググってる

TaneLtu: ググってもでねーよwwwwww

TaneLtu: 冷静になれつぁむ

tsrm@PC: どういうことだよ
[ 2009/11/15 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
