ホーム > カテゴリー - 日記+絵


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

29870111

←Old(03/10)
[ 2037/01/11 04:52 ] 日記+絵 | TB(0) | CM(0)

春っすねwwwww

結論:
ツールやそれを取り巻く環境が進化するほど、人間は堕落する。
(blog更新すんのめんどいの意)

0329_dyno.jpg
[ 2010/03/31 00:44 ] 日記+絵 | TB(0) | CM(0)

何詩って言うのか知らねーですけど

たとえば なんか今日はラクガキがうまくいかないなあと

他のことを始めたりして

やっぱりそれもうまくいかなくて

ふてくされて横になって寝ようとするんだけど

結局寝れなくてまた起きてPCつけちゃったりして

そしたらいつもより短い時間でラクガキできちゃったりとかして

世の中はやっぱり不条理だと

思うのであります


ブツブツ切ってスペースと改行を挟むだけでイタイ人の詩みたいになっていい感じである。

あたし

tsrm

画像もデカイし

正直

見づらくてサーセン

みたいな

0206ラクガキ追加
[ 2010/02/07 00:13 ] 日記+絵 | TB(0) | CM(0)

0127

0127_laishin2.jpg
[ 2010/01/27 05:28 ] 日記+絵 | TB(0) | CM(0)

0125

落書

最近すっかりTwitter充である

0125_labrador.jpg

[ 2010/01/25 05:09 ] 日記+絵 | TB(0) | CM(0)
