茶髪DQN TKB雑記

めんどい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茶髪DQN

はいどうも

選挙終わりましたね

一番大きなトピックは民主党が約300議席を獲得し、自民党が大敗したことですが

一番面白かったのは298人も立候補してるのに1人も当選しなかった党






…おっと! 誰か来たようだ














0901_ritsu.jpg

同じキャラばっか描いてんじゃねーよ作戦2弾目

脚描くのって本当難しい といってデフォルメに逃げる僕

靴がなあ…

0901_hottarake.jpg

スピッツの新曲「君は太陽」購入
「君は太陽」はサワヤカ系
カップリングの「オケラ」はフェイクファーあたりのスピッツのロックな感じがした Good
ちなみにホッタラケの島についてはノータッチ。

0901_sunflower.jpg
[ 2009/09/01 14:24 ] 日記+絵 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
