ホーム > スポンサー広告 > やっとソウルレベル19ホーム > 日記 > やっとソウルレベル19


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとソウルレベル19

はいどうも

デモンズソウルのボーレタリア城のファランクス倒して

序盤の序盤の最初のステージをやっとクリアしました

tsrmですこんばんわ



その次のステージはいろいろ選べるんですが

色々行ったあげくどこも後略できてません

雑魚敵倒しまくってソウル(お金)貯めてようやく回復の奇跡覚えました

MoEで言うとやっと包帯スキルが10になった感じ


プレートメイル揃えたら重すぎで回避行動が取れなくなって

所持重量上げようと思って筋力ステータス上げようと思ったらそれにもソウルかかるじゃないか

それでソウル稼ごうと思って他のダンジョン出かけたらそこの奥地で死んでまたソウル全ロスト

どういうことなの…


マグナカルタとバレットウィッチは敵との戦闘が難易度低すぎてだれちゃってたんですが

雑魚敵が盾キャンとチャージドスラッシュとメガバースト撃ってくるこのゲームは油断すると死ねる

雑魚敵との戦闘でも1onでも下手するとHP半分持ってかれる

囲まれたら集中しないと死亡確定

一度死ぬとスタート地点まで戻されてソウル全ロスト、敵全部復活

アーマードコアFAをノーコンティニューでランクA以上でクリアしろよ!って言う感じ
[ 2009/09/05 19:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
