ホーム > スポンサー広告 > ダメだこいつホーム > 日記+絵 > ダメだこいつ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメだこいつ














tsrm@PC: さっきから犬がPCの前の椅子のキャスターの下に潜り込んできて

tsrm@PC: うかつに動くと轢いちゃって キャン!とか吠えられるんだけど

tsrm@PC: どうすればいいの

TaneLtu: 部屋に何か見えてて

TaneLtu: そこに隠れてるんだよ

TaneLtu: しばらくかくまってあげたほうがいい

スカルP: うちの猫も同じようなことするけど

スカルP: うまいこと避けてくれる

tsrm@PC: 回避が足りないな

スカルP: とりあえず膝に乗せようぜ!

tsrm@PC: そろそろ5kg超えるし、いかにも床の上のほうが涼しそうだけど了解した

tsrm@PC: くそ

tsrm@PC: 脇腹舐めて暴れたあげく自分で勝手に落ちた

スカルP: ワロタ

tsrm@PC: スカル・・・絶対に許さないよ・・・

栗鼠(Galess): ただでさえ暑いのに

栗鼠(Galess): 気持ち悪くなった>脇腹

tsrm@PC: シャツの上から

tsrm@PC: なめてきた

tsrm@PC: ちょっと犬の脇腹舐め返してくる

スカルP: どうしてそうなった!

Yuuno: むしろ

Yuuno: 犬を口の中に含む

tsrm@PC: 噛み癖ひどかった時に僕が前足噛んだことはある

Yuuno: tsrm:もごもご<キャィンキャィン





TaneLtu: 怖い話みようぜ!

Yuuno: いいねー

Yuuno: じーさんとか、絶対見ないくさいけど

TaneLtu: これが一番怖かった

TaneLtu: みんなにも僕と同じ現象がおこるかどうかはわからないが

TaneLtu: 最初のほうは話そのものも面白かった

Yuuno: ふむ

TaneLtu: コメントは消しといたほうがいいよ

スカルP: くそ

スカルP: こういうの見てると後ろが気になるな

tsrm@PC: おい

tsrm@PC: URL踏んだら火狐強制終了したぞ!

TaneLtu: どっち?

スカルP: ポポポポポ

tsrm@PC: 2個目のほう

TaneLtu: 僕はしたのみてたら火狐とまった

tsrm@PC: なんというオカルト…

スカルP: ざわ・・・

TaneLtu: 途中で本気で怖くなってヘッドフォンはずしちまったよwwww






tsrm@PC: ってか聞いてくださいよ

tsrm@PC: デモンズ進めてたら

tsrm@PC: なんかイカ頭の敵出てきて

Yuuno: ガレスじゃー

Yuuno: がれすがでたぞー

tsrm@PC: 中距離で様子見てたらレーザー撃ってきて

tsrm@PC: うざいから近寄ったらアサルトアーマーみたいな範囲攻撃撃ってきて

tsrm@PC: なんだこいつネクストかよと思って、AAかわした後に突っ込んだら

tsrm@PC: とっつきくらって即死した

tsrm@PC: どういうことなの

スカルP: ネクストすぎるwwww

tsrm@PC: フロム遊びすぎだろwwwwwww

スカルP: 即死することに慣れてしまったつぁむ

TaneLtu: こいつ、ソウルロストして興奮してやがる

tsrm@PC: あそこまでやられると逆にすがすがしい

tsrm@PC: しかもそのイカ頭が、バハのゴキブリ並みに大量にいる

スカルP: どういうことなの・・・

tsrm@PC: だまして悪いが…とかそういうレベルじゃないお…

tsrm@PC: その日はショックを受けて

tsrm@PC: 他の人のワールドに敵として侵入して

tsrm@PC: 裸で棍棒持って後ろからストーカーして遊んでた

TaneLtu: v(AvA)v・・・

TaneLtu: 怖い動画みてたら

TaneLtu: サイレン2を久しぶりにやろうかと思えてきたんだが

TaneLtu: 誰かかわりにやってくれないか

tsrm@PC: おまえは何を言っているんだ

TaneLtu: うん・・・

tsrm@PC: にこにこで実況でも見なさい

スカルP: ほーらーゲームは後ろから

スカルP: 見るものだよな

TaneLtu: まったくだよ

TaneLtu: 廃墟の病院に入ってって

tsrm@PC: 僕はヒグラシですら途中で投げ出しそうになった

TaneLtu: とくに何事もなくでてくるっていうホラーゲームはどうだ

tsrm@PC: なにそれこわい…

スカルP: お持ち帰りですね

tsrm@PC: ええ

TaneLtu: 幽霊子ちゃん





スカルP: 廃墟が魔璃に見えた






tsrm@PC: 病院はこちらです

TaneLtu: スカル…

スカルP: 魔璃ちゃーん!俺を診てくれー!

tsrm@PC: ちょっとスカルにアルコール注射してくる

スカルP: 病名:ETS

TaneLtu: 血管に直接空気いれようぜ
[ 2009/09/07 21:23 ] 日記+絵 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
