ホーム > スポンサー広告 > 「痴漢サイトに刺激され…」実行相次ぐホーム > 日記 > 「痴漢サイトに刺激され…」実行相次ぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「痴漢サイトに刺激され…」実行相次ぐ

「痴漢サイトに刺激され…」実行相次ぐ、掲示板100超


「痴漢サイトを見て、自分で確かめたくなった」

 今年4月にJR埼京線の赤羽―十条間で、女子高生の下半身を触ったとして、東京都迷惑防止条例違反の容疑で警視庁に現行犯逮捕された会社員の男(23)はこう供述した。この男はわざわざ静岡から上京し、通勤ラッシュ時間帯に埼京線に乗り込んでいた




この男はわざわざ静岡から上京し




(;^ω^)何考えてんだか…
[ 2009/09/08 15:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
