ホーム > スポンサー広告 > とくにHexaさんはアウトホーム > 日記+絵 > とくにHexaさんはアウト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とくにHexaさんはアウト




はいどうも

昼ごろに学校終わったので電車乗って家に帰ってたんですが

電車の中で必死にDSやってる女の子がいたのでそれがモデル

電車でPSPやってるとアレな感じですがDSなら許される的なソレですね

tsrmですこんばんわ





DSのタッチパネルは単純に圧力感知っぽいからみんな画面をカツカツやってんですよね

はたから見ると面白い


ソフトは何やってたんだろうか DQ9かポケモンか…




つーか右上のRSSリーダがどうも調子悪いですね

exblog使ってる人のblogが更新されてなくても反応しちゃってる

他のリーダ使おうかなー
[ 2009/09/17 18:42 ] 日記+絵 | TB(0) | CM(2)
電車の中で女の子観察してるtsrmの人って・・・
[ 2009/09/18 15:28 ] [ 編集 ]
毎日電車に180分も乗ってるから暇なんだよ( ^ω^)
[ 2009/09/20 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
