ホーム > スポンサー広告 > 英語で喋ろうホーム > 日記+絵 > 英語で喋ろう

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英語で喋ろう





はいどうも

L4Dで野良部屋入ったらPT飛んできたのでボイチャしたよっていう記事です

tsrmですこんばんわ






ロビーからゲームに参加したらメンバーが全員英語でボイチャ

これは蹴られるかなーと思っていたらPTが飛んできたので参加

参加した瞬間からハイテンション


"Hi! t・s・r・m Hi!"
「ハーイ!ティィェスアーーンム!ハイ!」
"Hey guys here come ttttttttttsrm!!"
「おいお前らtsrmがパーティに来てくれたぞ!」

昼間だったのでヘッドセットつけてしゃべってみる僕


僕:「ハ、ハイ」

"Ohyeah! speaking!? tsrm is speaking!?"
「おいまじかよ!喋ってんのか!?tsrmが喋ってんのか!?」

"OKay! Let's go! Let's go!!"
「よし行くぞ!GOGO!」



やってたのは日本時間15:00

ってことは向こうはだいたい03:00前後か…
なんでそんな時間に大音声で騒げるんだろう 国民性だろうか…


隠れてたハンターを撃ち殺すアメリカン

"yeahyeah hunter down!"
「ハンターをぶっ殺してやった!」

"great! fuckin'great shot brother!"
「最高だ!今のは最高だぜ兄弟!」

"I got'm aiowhiaozjxojfro(解読不能)!!!"
「あいつを俺はあういひあうろあwhrぃわh」



ブーマーにゲロをぶっかけられるアメリカンたち

"damn it!"
「ちくしょう!」

"OH MY GOD!! OH MY GOD!!"
「オーマイガッwwwwwwwwwwオーマイガッwwwww」(ショットガン乱射しながら)

"fuck the his axxx off with his dxxx!"
「くそったれが!あいつのxxxにあいつのxxxxをつっこんでやる!」





タンクにダウンとられて乗られるアメリカン

"Help! tank raping me!! Heeeeelp!!"
「くそ!タンクが俺のこと掘ってやがる!」

"I'm dying! Shoot'm! Shoot down hurry!"
「ちょwww死ぬwwwwwww早く撃ち殺してwwwwwwwwww」



3down取られてタンク倒した僕に向かってテンパるアメリカン

"tsrm hurry! hurry up watch out boomer is coming ohhhhhhhhhhh[ブーマーの破裂音]"
「tsrm早く助けろ早く!っておいブーマーがきtぎゃああああああああああああああ」

"heyheyheyheyhey I'm here tsrm where you go!? I'm here!! I ! am ! your! back! come on!"
「へいへいへいへいへい俺はここだぞどっちに行くんだtsrm!
俺はここだ!俺は!お前の!後ろだ!早く来いクソ野郎!」


あいつらがのべつ幕なしにずっと喋りまくってたせいで
OKとGood ShotとfuckとI'm downしか言ってねえwwwwwwwwww
[ 2009/09/20 21:58 ] 日記+絵 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
