ホーム > スポンサー広告 > ねんがんの 欠月のファルシオン+4 を てにいれたぞ!ホーム > 日記+絵 > ねんがんの 欠月のファルシオン+4 を てにいれたぞ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんがんの 欠月のファルシオン+4 を てにいれたぞ!




ketcha様の自動書き込みが電波すぎる…



魔法使いの魔法使いによる魔法使いのための武器といっても過言ではない

魔力ボーナスAの欠月のファルシオンを強化しまくって+4にしたぞ…!


チョコボの不思議なダンジョンで言うと

チタンのツメ+99にキャンセルクロ―を合成した感じ

要するにこれから素早さの種を量産して食いまくりつつダンジョン潜ってく感じです

タイマンなら封殺というか瞬殺可能に!

そして囲まれたら一瞬で昇天するのもキャンセルクロ―とそっくりだ
[ 2009/09/22 12:14 ] 日記+絵 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
