大惨事 TKB雑記

めんどい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大惨事

tsrm@PC: なんか

tsrm@PC: iPhoneのアプリコーナーって

tsrm@PC: 有料のと無料ので別れてるんだけど

tsrm@PC: 無料の方が、「エロゲアプリの体験版」っていう名目の無料アプリまみれになってる

スカルP: ちょっとiPhone買ってくる

tsrm@PC: スカルwww

tsrm@PC: でもバカアプリで

スカルP: ふぅ・・・

tsrm@PC: ナニを広げるだけのアプリがうわなにをすらいおpら;いおr

スカルP: つぁむさんそんなことのためにiPhone買ったんですか><

スカルP: 軽蔑します><

tsrm@PC: 落としたの僕じゃないよ!

tsrm@PC: 友達だよ!

スカルP: 「猫がやりました」

tsrm@PC: 「犬がやりました」

tsrm@PC: これだな…

スカルP: 犬なら仕方ない

tsrm@PC: 児ポなんかこわくないぜ

eval: [21:15] tsrm@PC: 児ポなんかこわくないぜ





tsrm@PC: あの

スカルP: こいよアグネス

tsrm@PC: えばるさん

tsrm@PC: 話し合いませんか

eval: 話し合いの余地なんてないだろー

tsrm@PC: そんな

tsrm@PC: ちくしょう

tsrm@PC: 今日の18時ぐらいからのログ全部さらしてやる

Yuuno: http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1316939.html

Yuuno: カツ丼で断念って・・・

スカルP: かつ丼おいしいよねぇ~

eval: 風邪ひいてるときに作ってくれたらそれだけで幸せじゃないか

スカルP: ハッ

スカルP: きっと彼は味噌カツ丼じゃなかったから怒ってるんだな

Yuuno: 買って来た物らしいけど

eval: 偏った見解

tsrm@PC: 出来合いのかつ丼買ってきたんじゃ

tsrm@PC: アウトなきもする・・・

eval: それでも断念はしないだろ

Yuuno: 多分そうだろうけどさ

eval: なんていうか

tsrm@PC: 日常的にそんなんだったんじゃないんですか

eval: 何がきっかけでも断念する関係だったんだな

tsrm@PC: いいんだよ3次元とか

tsrm@PC: どうでも

スカルP: ああ

スカルP: それもそうだな

tsrm@PC: z軸があるだけで

tsrm@PC: 何を偉そうに

tsrm@PC: x軸y軸だけで十分です

Yuuno: 彼女:カツを入れにきたって駄洒落もこめてたんだけど・・・・

Yuuno: こんなんだったらどうする?

tsrm@PC: セーフ

スカルP: ハハッ

tsrm@PC: !?

eval: 何の問題もないような

tsrm@PC: まあ

tsrm@PC: 僕がこういう議論してると

tsrm@PC: クンフーさんが喜んでいじりに来るので

tsrm@PC: やめようぜ!

eval: 自分でフラグを立てたぞ…

tsrm@PC: すでにevalさんがいるのに

tsrm@PC: じゃあ

tsrm@PC: みんな逆に考えようぜ

tsrm@PC: 彼女が風邪ひいてたらどうすんだよ

はぬさま: ここのみんなに

スカルP: りんごと服を剥く

Yuuno: おじや とか食べやすいものつくってあげる

eval: この仲の何人そんな心配する必要があるんですか

はぬさま: 「彼女が」っていう仮定は無駄だろ!!

Yuuno: あとは、子守唄にロックを歌ってあげよう

tsrm@PC: なにしろ玄人ぞろいですから

tsrm@PC: 参考になる意見が聞けるんじゃないかと?

eval: ボクはとりあえず電話だけする

はぬさま: あ、二次元の嫁がウィルスに感染したって事ですね

Yuuno: ふつーだな

tsrm@PC: えばる:大変だね~  あ、そろそろアニメ始まるから切るね

スカルP: いかん、リア充のマジレスが飛んでくるぞ!

Yuuno: wwwwwww

eval: ふつーが一番だ

Yuuno: いや、こうかもしれん

eval: バカだな、アニメのやってる時間に電話かけるとかねーから!

Yuuno: エバル:もしもし、具合どう?大丈夫?(お~いしぃなぁー~)

tsrm@PC: BGMで

tsrm@PC: ドリクラの音楽が

tsrm@PC: 聞こえるのか…

Yuuno: バックで聞こえるドリクラの音

eval: それもねーよぉ

スカルP: eval:風邪と聞いてとんできまs おんぶおんぶおんぶおんぶぅー!

eval: 2次元と3次元はきっちりかっちり区別する

スカルP: こいつ・・・できる!

TaneLtu: ( ^ω^)

eval: ボクは2次元にも3次元にも真剣だ

tsrm@PC: eval:まっすぐ。真剣。

tsrm@PC: BS放送かよ!

tsrm@PC: さてと

eval: さてと

eval: moeでもするか

tsrm@PC: 風呂入ってL4Dでもするか

TaneLtu: 彼女が風邪ひいたらウィルスバスターを起動するってことで。

スカルP: 妥協しない♪

はぬさま: えばるさんが惨事とか()笑

Yuuno: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

eval: ^-^;

Yuuno: 種にやられた 鼻水出たじゃんかwwwwwwwwww

tsrm@PC: 彼女がウィルスバスターの定期検診のたびに不安定になるんですが

eval: なんというデジ彼

TaneLtu: 彼女が知らない男に監視されているおそれがあります

TaneLtu: アンチスパイソフトを更新するべきです

tsrm@PC: VB:彼女の行動に不審な点がありました。許可しますか?(y/n)

スカルP: 知らないユーザーの臭いがする・・・

tsrm@PC: なんかこっちがヤンデレみたいだな…









はぬさま: 彼女に不正な侵入がありました

はぬさま: 彼女に重大な(セキュリティ上の)穴がみつかりました


tsrm@PC: 不正なwwwwwwwww侵入wwwwwwwwwwwwwwwwww

TaneLtu: 脆弱wwwwwwww

tsrm@PC: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぬさま: 彼女に穴が見つかりません


tsrm@PC: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スカルP: こいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

tsrm@PC: おなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スカルP: 早くなんとかしないと・・・




ウイルスバスター2009 更新パックウイルスバスター2009 更新パック
(2008/09/19)
Windows

商品詳細を見る
[ 2009/10/01 21:43 ] 日記+絵 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
