ホーム > スポンサー広告 > バレットウィッチ2ホーム > 日記+絵 > バレットウィッチ2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレットウィッチ2



デモンズが…マゾいよ…

・1か月近く倒せなかったボスを倒して生身の体に戻れたと思ったら、
通れるようになったマップでいきなり罠に引っ掛かって即霊体へ

・悔しいので儚い瞳の石(生身の体に戻れるアイテム・超希少・超高い)で復活したら、
ネットワークで他のプレイヤーに侵入されてPKされて霊体へ

・ドラゴンのブレスをかいくぐって移動していくマップで、
安全地帯までダッシュしようと思ったらその安全地帯に敵の小隊が待ち構えていた

・盾を持っていけば近接系の敵は怖くないと思っていたら貫通ダメージで即死した

・後ろから忍び寄ってバックスタブを決めようと思ったら、
アサシンに回り込まれていて逆にバックスタブされた

・階段の上から燃えた岩を落とされて即死、次の週にその罠をやりすごして安心したが、
落とされた燃え岩の近くを通る時に、少し体が触れただけで即死

・終盤になって回復量の多い薬草が簡単に手に入るようになって喜んでいたが、
そもそも即死が多いのであんまり意味がない

・PS3の電源を入れただけで即死した

・PS3をやらなかった日も3dead

・ロード画面中にも2dead

・あまりに死にすぎるのでスタート画面で放置してトイレへ、しかし帰ってきたら3deadしていた

・1時間以内に霊体に戻ってしまう確率は300%、
これは霊体だろうが生身だろうが20分に1回は即死するという意味

・デモンズのディスクが回転しただけでプレイヤーが泣いて謝った、心臓発作を起こすプレイヤーも

・やっとのことでボスを倒したら2chの鯖が5個落ちた



紙装甲の純魔法キャラをへたくそな僕がプレイしてるせいで死にゲーになってる気がする





Bayonetta公式

PS3とXBOX360でマルチプラットフォームで発売予定、3D無双ゲーBayonetta(ベヨネッタ)。
体験版が出てたんでDLしてやってみました

PS3の方がいろいろ劣化している?らしいですが
比べりゃ判るけどそこまでグラ必要なの?んなこと言ってるから最近のFFみたいになるんですよ

---------------------

主人公は魔女。
攻撃方法はパンチとキック主体による体術と、両手両足に装着した銃。
スティックで移動、△でパンチ、○でキック、×でジャンプ、□でアクション(銃撃)
△と○は押しっぱなしにすると銃撃になります(キック→蹴った姿勢から足につけた銃器を乱射)

△と○を特定の順番で押すとコンボ攻撃に発展(△△△△○、とか△△○△○、とか)
・そのコンボ攻撃の種類が多い
・敵に当てなくてもコンボが発動
・敵の方を勝手に向いてくれる
↑の理由により敵の近く行って△と○を適当に押してれば勝手にコンボが出るので無双できます

そして特定条件下で決め技?が発動
ダウンした敵の近くに行ってキックボタンを押すとハイヒールでストンピングしまくったり
拷問器具(鉄の処女)を召喚してその中に敵叩きこんだり
髪の毛(普段はスーツと一体化している)で召喚獣を呼び出して敵を食わせたり

面白そうなので期待age
[ 2009/10/11 15:42 ] 日記+絵 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
