ホーム > スポンサー広告 > YOU REVIVED!ホーム > 日記+絵 > YOU REVIVED!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YOU REVIVED!



なるべく線減らして描こうと思ったけど結局いつもどおりになってしまうという

線減らそうとすると黒いほうの頭が面倒くさいんだよな…


やったーデモンズソウルクリアですよ

tsrmですこんばんわ




いやーいろいろマゾかった

射程距離がレーザー並みの即死アサルトアーマー使ってくるボスもいたし

ネットワークで侵入してきた他のプレイヤーがボスになるステージもあったし

エンディングはフロムの割にわかりやすいものだったと思う

------クリア時のステータス------
生まれ:貴族
ソウルレベル:79
筋力16
体力12
知能23
残り全部魔力

RW:欠月のファルシオン+4
RW:銀の触媒
LW:暗銀の盾
LW:クリスナイフ+3

公使の帽子
魔術師の服
魔術師の手袋
フリューテッドレギンス

炎の飛沫、ソウルの矢、毒の雲、完全な防護、水のヴェール
から場合に合わせてチョイス
-----------------------------

んで敵の能力値が全体的に強化された2週目に突入したわけですが

一番最初のステージの雑魚敵に刺殺されたのは言うまでもない
[ 2009/10/12 18:42 ] 日記+絵 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
