ホーム > スポンサー広告 > 車内、およびホームに不審な人や不審なものがございましたらホーム > 日記+絵 > 車内、およびホームに不審な人や不審なものがございましたら


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車内、およびホームに不審な人や不審なものがございましたら




ラハール:Lv700
エトナ:Lv600
シーフ:Lv340

通学中はPSPで魔界戦記ディスガイア tsrmですこんばんわ



宇宙銀河ブレードのLegendaryを探しつつ、武器強化のためにアイテム界潜ってるとき

59Fで操作ミスってエトナが死んで 思わずリアルで「んぐっ」とか声が出てしまった

場所はつくばエクスプレス上り線の車内

アイテム大王は倒せたけどちょっと死にたくなった




メインの脳筋3人組が形になってきたのはいいんですが

サポート役で作ったメイジ2人が育てづらくて困る

敵にとどめ刺さないとLv上がらないのがなあ

Hp回復したときにEXP入れば良いのに


ディスガイア3は回復行為でもEXP入るようになってましたが。
[ 2009/10/23 17:29 ] 日記+絵 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
