ホーム > スポンサー広告 > 魔拳ビッグバンホーム > 日記+絵 > 魔拳ビッグバン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔拳ビッグバン




ぐはー眠い

5時までPS3やって8時に起きて掃除とか飯作ったりとかして今に至った感じですtsrmですこんばんわ



3×3マスの経験値+100%のパネルに敵が乗っかってるステージ見つけたので

そこで敵レベル調節しつつLvあげてます

今のところ範囲技が前方3マスの物しかないのがつらいところ

おいおい今回は3×3マスの技ねーのかよーと思ってたら

格闘家のランク3以上じゃないと覚えないらしい 転生しないといけないのかあああ


そんなわけで順調に虹魔の女の子が一人だけ突出して育ってます 6マスメガスターうめぇwwww

ディスガイアは頭使って効率のいいLv上げ考えるのが楽しい

ツボにはまると一瞬でLvが上がる、その時の爽快感
[ 2009/11/01 12:04 ] 日記+絵 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
