ホーム > スポンサー広告 > がばがばホーム > 日記+絵 > がばがば


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がばがば




今朝、京浜東北にのってベヨネッタの戦闘音楽を聴こうと思ったら右耳イヤホンから音が聞こえない。

あれ?と思ってよく聞いてみるとやっぱり音が出ていない。

イヤホンジャックの接続部分を指でつまんでぐりぐりすると音が出たり出なかったり。


ヘッドフォンを持っていたのでそちらに差し替える。まだ聞こえない。

原因は本体っぽい…ということで学校帰りにヨドバシへ。



店員のお兄さんとあーでもないこうでもないと試行錯誤して、
本体側の金具がひん曲がって接触不良という結論に。

保証はきくっぽい。契約して1年以内なのでセフセフ

なのでバックアップを取って一回フォーマットしてからまた持ってこいということに。

新品とSIMカード入れ替えて交換してくれるらしい。


やったーラッキー!とか思ったけど、

よく考えると接触不良になった原因がはっきりわからなかったし、
パネル用の保護フィルムももう一枚買わないといけないじゃないか

まあ故障した端末に対する対応として、翌日に即時交換してくれるというのはありがたいけど

金具がひん曲がったのは僕の使い方のせいなのか設計上そこが壊れやすいのか謎。

また1年間の保証は更新されるのか?


素直に喜べない…
[ 2009/11/09 20:36 ] 日記+絵 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
