坊主 TKB雑記

めんどい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

坊主

1207_winter_.jpg
ベタ塗り使ってみた。網掛けと違って引きしまって見える?


ここのところPCの具合が悪いので落書きは主にアナログ、
要するにシャーペンと消しゴムでルーズリーフに描き散らしてたんですが。
リアル鉛筆に勝る筆記具はないな…うん。ラフにかけるし線も引けるし網もかけられれば塗りつぶせるし。

とかなんとか下手な割にいろいろ考えて描いてたら絵柄がものすごく変わっていた。
まあ※2年前の絵とか僕の中では暗黒史なんですがその辺と比べれば随分ましになったなあ…
(※TKB日記の方に載ってたやつなので多分もう消えてます)


で、UNIQLO行った際に店内をぶらぶらしてたら↑のパターンの洋服が売ってて、
かわいいな、と思ったので今度はこれを描こう的な感じで写メ撮ったんですが。
レディース、つまりは女性物の洋服だったので22歳男がレディース売り場のど真ん中でハンガーの順番を入れ替え、
そのあと怪しげなカメラのようなものでカシャカシャやってた訳です。
よく営業妨害でしょっ引かれなかったな、と今さら思った。

ヘッドフォンかわいいよヘッドフォン。
今日秋葉原の構内でBOSE社がノイズキャンセリング機能付きのヘッドフォンの試聴コーナー出してたんで参加。
値段が40kとかなかなかぶっ飛んでましたがキャンセル機能がかなり強力で、
秋葉原構内の雑踏で雑音だらけなのにもかかわらず、機能をONにするとほぼ無音。これはすげえ。
外で聞く機会多い人にはお薦めなのかもしれない。
音を出せなかったので音質が気になるけど、あの機能付きで音質いいなら40kだけど買いだな…!

BOSEってスピーカ作ってる印象が強いんだけどヘッドフォンにも強いんだろうか。
小学校中学校の時は、たいてい音楽室にはBOSEのスピーカが壁に張り付いてた記憶がある。
[ 2009/12/07 18:52 ] 日記+絵 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
