0310 TKB雑記

めんどい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

0310

はいどうも

箱丸でOblivionやってたらデータ吹っ飛びましたファッキン

tsrmです久しぶりですがこんばんわ


大体TwitterしてるかノートでSAI開いて落書きしてるかPS3のSacredII買ってその日の内に売るかしてます。

オブリで心折られたとはいえSacredII買ったのはミスだった、うん。


んでまあ本題なんですがこのブログもそろそろ更新しません。まあ今までも放置してたんですが。

そんで次はtumblr(Twitterやいろんなものと連携してる新しい形のブログサービス)行こうかと。

僕もまだ垢取ったばっかでよく判ってませんが、blogとWebブラウザのブックマーク混ぜたような感じになるのかしら。

iPhoneで更新できたり、Twitterで見つけた面白いPOSTをそのまま投げ込めたりと色々便利そうなので、

移行確定したらまた記事書くかも。

Twitterといいtumblrといい、一回の更新に伴うデータの量がどんどん減っていく傾向にあるみたいだ

SNSがどんどん散文的になっていく
[ 2010/03/10 13:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
