ホーム > スポンサー広告 > 2012-02-23 近況ホーム > 未分類 > 2012-02-23 近況


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012-02-23 近況

はいどうも.
お久しぶりです tsrm ですこんばんは.

放置しまくってて今更誰も見てねーだろと思ってほっといたんですが,
コメント付いたり話題に上がったりで物好きな奴もいるんだな,という事で散文的に色々.

1.近況
大抵 Twitter に居ます.
学生生活は終わりつつありますが就職決まってないんでまずい.

2.ゲーム
2-1.ネトゲやってません.
EQ2 とかはやりたい.やるならゲーム専用に Windows PC 買わないとなぁ.
MoE は Twitter でフォローしてる人の発言見てますがまだ盛り上がっててすげぇ.
だってサービス開始から軽く7-8年経ってますよ.

2-2.オフゲ,コンシューマ機
箱丸壊れました.買い替えようかとも思ったんですがやりたいもんがない.
ACV は PS3 でやってますがバランスがアレで飽きてます.今後の調整に期待.
今のメインは PS3 で KoF13
格ゲー買うのは人生始めてなんですがゲーム自体のバランスも良いらしくちょいちょい遊んでます.
クーラちゃんぺろぺろ.

3.興味
Macbook と iPhone が最近のおもちゃです.
iPhone 3G というリンゴかじってから林檎教を経て林檎狂になりました.
ゲームする分には Windows 一択ですが. あと SAI とか.
ゲームあんまりしなくなったり,intuos4 とか買ったりしてましてイラスト描くの楽しいです.
Pixiv はパクリだの騒動だのユーザの年齢層下がったりで怖いんで TINAMI とか PiXA とかに上げてます.

だいたいこんな感じです.
何か有りましたら tsrmix@gmail.com か Twitter@tsrm まで.

またね.
0216.png
[ 2012/02/23 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
EQ2で仕返しに君の名前使って遊んでるよ
[ 2012/03/26 02:22 ] [ 編集 ]
僕の名声に嫉妬かい?
[ 2012/03/26 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
